歌「生きてこそ」 「キラリキラリ」
5歳児きりんぐみ 劇 「長靴をはいた猫」
★生活発表会★
年長さんの劇は、大きな声でしっかりそれぞれの役を演じていて、とても素敵でした。合奏はたくさんたくさん練習をかさねてきた成果が発揮できて、大成功!!歌は会場全体が感動に包まれました。

1歳児あひるぐみ おゆうぎ 「パンダコパンダ」
2歳児りすぐみ リズム表現 「ドレミのうた」
0歳児ひよこぐみ 表現あそび 「はらぺこあおむしのさんぽ♪」
戻る
緊張した表情の子、おとうさん・おかあさんを会場に見つけてにこにこ笑顔の子・・・さまざまな表情がステージにはありました。
はじめての表現あそび、緊張しながらもとてもがんばったひよこぐみさん。
パンダになりきって、元気いっぱい踊っていたあひるぐみさん。
はじめてのリズム表現をみせてくれたりすぐみさん。
息をあわせてがんばったうさぎぐみさん。
はじめての合奏どきどきしながらもとても素敵な音を聞かせてくれたぱんだぐみさん。
みんなみんなキラキラ輝いて素敵な発表でした♪

0歳児のひよこぐみさんから、5歳児のきりんぐみさん、それぞれが取り組んできた踊りや劇、合奏など元気いっぱい、笑顔いっぱい発表できました♪見守ってくださっていた保護者の方々からの、あったかい拍手も子どもたちの力になり、練習以上の成果がだせたと思います。あたたかくて素敵な発表会になりました☆

5歳児きりんぐみ 合奏「LetitGo~ありのまま~」「3月9日」
4歳児ぱんだぐみ ピアニカ奏「ラバーズコンチェルト」 合奏「栄光の架け橋」 歌「YUME日和」
2歳児りすぐみ おゆうぎ 「動物園に行こう」
3歳児うさぎぐみ おゆうぎ 「GOODLUCKY!!」
4歳児ぱんだぐみ オペレッタ劇 「見習い魔女の冒険」 ~オーロラ姫の城~
3歳児うさぎぐみ リズム表現・歌 「はたけのポルカ」 「たのしいね」